QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年12月20日

おめでと〜☆

ウチの息子(カッパ)が
先日、めでたく11歳の誕生日を
迎えました☆


ランチはカッパの提案で
「かっぱ寿司」



回るお寿司を眺めながら…




「んっっ??」


「もしや…」








マンゴーだっっ



今なら、210円でマンゴーが
食べられるよ〜





そして、ケーキは…

31のアイスケーキ



本人の希望なんだけど
時期が時期だけに…



クリスマスケーキだよ(笑)




プレゼントを買うにも
ラッピングはいつもクリスマス

あえて、クリスマスじゃなく
してもらってたよ



カッパくん
お誕生日おめでとう
これからも、面白く
カッパらしく…ねっ


同じカテゴリー(息子クン♪)の記事画像
がんばったね☆
カッパ画伯☆
それって…☆
假屋崎カッパ☆
新学期☆
カッパよ…☆
同じカテゴリー(息子クン♪)の記事
 がんばったね☆ (2012-03-14 06:54)
 カッパ画伯☆ (2012-03-12 07:45)
 それって…☆ (2012-01-24 19:06)
 假屋崎カッパ☆ (2012-01-22 10:38)
 新学期☆ (2012-01-10 07:24)
 カッパよ…☆ (2011-12-22 16:54)

Posted by まめたん at 07:43│Comments(26)息子クン♪
この記事へのコメント
おめでとうございますっ


そっかぁ
今の時期、プレゼント用だと、
クリスマス仕様のラッピングになっちゃうんですかぁ

これからも、カッパくんエピソード、楽しみにしておりますっ
Posted by ツララ at 2011年12月20日 08:16
おめでとうございま~す
うちの妹も先日、誕生日でした
お誕生日とクリスマスが一緒は…寂しいですよね
やっぱり、ケーキもクリスマスも別じゃないと
Posted by めい at 2011年12月20日 08:51
おめでとうございます
少しづつ大人の階段昇って行きますね
ブログって、子供の成長日記にも役立ってますね
Posted by グルメ部長 at 2011年12月20日 09:00
おめでとう~!!
ところでカッパの提案で「かっぱ寿司」・・・・ってうげるあんでも~
12月生まれは親も大変だよ~プレゼントもケ-キの2回だろ~
まあ~一人だから大丈夫だ~
Posted by タツママタツママ at 2011年12月20日 09:31
おめでと~~
かっぱくんとまめちゃんママにとって素敵な1年になりますように!

子離れカウントダウンだから~~
ここ数年は貴重な日々かもよ・・・(^u^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月20日 09:36
かっぱくん、お誕生日おめでとうございます~☆

かっぱくんが元気にますます成長できる1年になりますように♪

この前はおなか痛くて、あんまり絡めなかったけど・・・
今度は仲良くなりた~い(^.^)
Posted by あいみみ at 2011年12月20日 10:55
カッパくん11歳のお誕生おめでとうございますo(^▽^)o
カッパ寿司とアイスケーキでお腹いっぱいなったかな(*^^*)
また面白ネタ待ってます
Posted by Rosa at 2011年12月20日 15:13
カッパ君おめでと〜(^O^)/ふと気付くと、子供ってあっと言う間に大きくなるよねf^_^;
Posted by JewelK at 2011年12月20日 17:13
チュッカハムニダ〜♪
かっぱくん(^^)♪

やっぱりこの時期の誕生日は(^o^;)

でも、誕生日は誕生日
クリスマスはクリスマスだよね〜(^^)♪

楽しい1年になりますように(^^)♪

プレゼントはなんだったの〜?
Posted by かこちゃん at 2011年12月20日 19:42
来年はうちのチームと対戦するかな?

かっぱくんの元気な姿を楽しみにしていますよ(*^_^*)

もっともっとおっきぐなってホームラン打でよ!!!!

おめでとう~☆
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年12月20日 19:53
カッパ君
お誕生日おめでとう

31アイスケーキ
おいしいよね
一時ハマッタことあったよ(^^)

プレゼントはなんだろな
Posted by はるる at 2011年12月20日 20:24
うちのねーチャンと同級生だったねー

メデタイ

おめでとう(*^▽^)/
Posted by きなこ at 2011年12月20日 22:49
カッパくん、11歳おめでとうございます♪
まめたんは、ほんとチャーミングで素敵なママ☆

どんどん成長して頼もしくなっていくカッパくんとの時間も、うんと楽しんでね(*^^)

でも、明日はまめたんママと…
楽しみしてます!(^_-)-☆ yuri
Posted by 鈴木モータース at 2011年12月20日 23:19
ツララちゃん☆

ありがとね〜♪

誕生日用です…って言わないと、
クリスマスのラッピングになるんだよ〜
サンタさんのプレゼントと、誕生日の
プレゼントのラッピングが一緒だとバレ
ちゃうからさ〜♪(´ε` )
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:23
めいちゃん☆

うわ〜♪
久しぶり〜(^_−)−☆

妹ちゃんもお誕生日だったんだね♪
おめでとう☆
もう少し大きくなったら、クリスマスと
誕生日をまとめてお祝いになるかもしれ
ないよね〜(笑)
せめて今は別々にお祝いしてます〜☆
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:27
グルメ部長さん☆

ありがとうございます〜♪
あっと言う間の11歳でした( ´ ▽ ` )ノ

いつかブログを見返して
「懐かしいな〜」って思うのかな〜♪
(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:31
タツママさん☆

誕生日とクリスマスが一週間しか
違わないのに、しっかり二回祝うんだ
よ〜♪(´ε` )
そのうちまとめてお祝いになるだろう
から、せめていま、今はね〜(笑)

お正月までお財布がしまるヒマが
ありまへん(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:34
はあとさん☆

本当に子離れにカウントダウンなんだ
ろうね〜☆
さみしいけど、嬉しいことなんだよの♪

まだまだ…っておもっても、カッパは
少しずつ大人になってるんだね♪
子育て楽しむぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:36
あいみみちゃん☆

この前はなんか凹んでたね〜(#^.^#)
ちょっと恥ずかしかったんじゃない(笑)
次はかまってやってちょうだい☆

あっと言う間の11歳だったよ〜☆
こんな母も11歳になりまった♡
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:39
Rosaさん☆

お寿司もアイスケーキもお腹いっぱい
食べたよ〜☆
ケーキがあまり好きじゃないワタシはアイスケーキなら食べられる〜( ´ ▽ ` )ノ

またカッパのエピソード書くね〜♪
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:42
JewelKちゃん☆

娘ちゃんとカッパが同じ年だよね〜♪
女の子はすっかり大人だよね( ´ ▽ ` )ノ
オトコはまだまだだ…(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:44
かこちゃん☆

ありがと〜☆
韓国にはまってるね〜( ´ ▽ ` )ノ

一週間に二回もお祝いだよ〜(笑)
財布がさみしいよ…(笑)
プレゼントは野球グッズにしたよ♪
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:46
めだかの親分さん☆

来年は試合でご一緒できるといい
ですね〜☆
ホームラン打てるかな〜♪(´ε` )

プレゼントは野球のスパイクと、グローブ
のお手入れセットにしました♪
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:49
はるるさん☆

31のケーキはカッパの希望だよ〜♪
ワタシの誕生日もアイスケーキの時も
あったよ〜☆

プレゼントは大好きな野球のスパイクと
グローブのお手入れセットにしました〜♪
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:51
きなこちゃん☆

同じ年だったよね〜♪
きなこちゃんの娘ちゃんは大人だから
さ〜☆
ウチのカッパはまだまだ子どもだ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:55
鈴木モータース 由理さん☆

ありがとうございます☆
あっと言う間の11歳でした〜♡

由理さんみたいに素敵に年を重ねたい
なぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも子育てを楽しみます〜☆

今日は…ムフフ\(//∇//)\
よろしくお願いします〜♡
Posted by まめたん at 2011年12月21日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。