QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年02月18日

困った…☆

昨日、遅い時間に夕飯を食べたら…今朝は胃もたれ

ちょっと胃腸の衰えを感じてるまめたんです





なんだかね…

月曜日あたりから首の左側が痛くて…
『寝違え』かと思ってたけど、今日も痛いから違うみたい

今は首より、背中の左側が痛くて、うまく振り向けませんの








何か薬ないかな〜と探したら…あったよ
いつもらったかわかんない塗り薬
困った…☆



















あ〜

いつもらったかわかんないからね…

乾燥してチンチクリンになっちゃってます
困った…☆






でも、無理矢理塗っちゃうよ








メントールのくんくんでゅうグッドスメルを漂わせて、仕事しま〜す





チャオ〜

同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
なんとまぁ☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
ついにダウン☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 なんとまぁ☆ (2012-01-16 16:44)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 ついにダウン☆ (2011-12-07 19:31)

Posted by まめたん at 07:11│Comments(10)困った
この記事へのコメント
ありゃりゃ(>_<)

大丈夫ですかぁ(>_<)

無理しないでくださいね
(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年02月18日 07:16
ありゃりゃ

大丈夫?
無理しないでね

効くのかあ~?(・_・;)それ…(笑)
Posted by はるる at 2011年02月18日 08:02
疲れが出た~?
無理しないでね~。
私的にはフェイタスが効くけよ~。
Posted by あんみつ at 2011年02月18日 08:29
あれま。。。
私も時々首のすじが張ったようになります。
オフロでマッサージとシップが効きますよ~!
お大事に!
Posted by ジンザなっこ at 2011年02月18日 08:48
まめたんさん!!!!!
背中に薬ぬれるなんてうらやましいッ(≧∇≦)!!!

わたし。。。
背中のかゆいところに、手が届かなくなりました(゚Д゚;)!!!!!

今年の冬は寒過ぎて、余計に身体がちぢこまったのかな〜〜(・_・、)

暖かくなったら、運動しないとp(^^)q

まめたんさんも、今日も一日頑張ってください(・∇・)/
Posted by *里美* at 2011年02月18日 09:16
かこちゃん☆

呼ばれても振り向く時にロボットみたいになってます

ご心配ありがとう
まめたんは元気です〜
Posted by まめたん at 2011年02月18日 12:35
はるるさん☆

あんまり効かない〜

スースーしないからダメだの

おかげでグッドスメルしなくて良かった
Posted by まめたん at 2011年02月18日 12:36
あんみつさん☆

何も疲れることしてない〜

アハハ(笑)

フェイタス
探してみるよ
Posted by まめたん at 2011年02月18日 12:37
ジンザなっこさん☆

毎年この時期だから癖なんでしょうね〜

マッサージ頑張ります
Posted by まめたん at 2011年02月18日 12:38
*里美*さん☆

まだ大丈夫だっけ〜
でも、その姿を誰にも見られたくないなぁ
ばばシャツを遠山の金さん状態にして塗るもんで…(笑)

運動が必要なんだろうね〜
頑張らなきゃ
Posted by まめたん at 2011年02月18日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。