QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年06月06日

うごけまへん☆

おはよ〜ございます






爽やかな目覚めなんだけど、
全身筋肉痛で動けまへん








色々と景品を貰えて
嬉しいけどね〜

うごけまへん☆













今日、突然変な人に
追いかけられませんように



落とし物をした人を発見
しませんように



急に雨が降りませんように



『大変逃げて〜』って
声掛けられませんように









…ワタシ、走れません(笑)


今日はギクシャクと歩く人が
多いんだろうなぁ〜

同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
なんとまぁ☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
ついにダウン☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 なんとまぁ☆ (2012-01-16 16:44)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 ついにダウン☆ (2011-12-07 19:31)

Posted by まめたん at 07:23│Comments(24)困った
この記事へのコメント
あはははっ〜、まめたんおはようさん

大丈夫だ〜
まめたんをおっかけ人いないから


筋肉痛、辛いよね

ぎこちない歩き方で、一日がんばってね〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月06日 07:28
がはは( ̄∀ ̄)

おはよーん

追い剥ぎに会わないように気をつけてね~

私が助けに行ったほうが早い?


…冗談です

身体はギクシャクしてもトークはバッチシだよね

がんばれ~
Posted by ザクロ at 2011年06月06日 07:31
おはようございます♪

朝からギクシャクなかこちゃんです(^o^;)

今日はロボットです(笑)

確かに 追いかけられたりは勘弁だの(>_<)(笑)

無事に1日過ごせますように\(^o^)/♪
Posted by かこちゃん at 2011年06月06日 07:31
昨日のが今日とはなんともうらやましい(笑)
若い証拠だの(^o^)
Posted by 鉄馬 at 2011年06月06日 07:34
おはよー(^o^)

お疲れさん
みんな一緒だのや(^^ゞ
気付いたら股関節いでっけ!おらも走らんね〜(x_x;)
Posted by 青ちゃん at 2011年06月06日 07:42
おはよー(^^♪
ヘビ持って後ろから追いかけようかな(-_-;)
それとも!大好きな日本酒持って逃げようかな?(^^♪
この二つの状況ではどっちが早く動けるんだろうね(~o~)
では!本日も仕事ガンバって(^_^)/
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月06日 07:58
おはようございます♪

オモニ達が1番の功労賞ですもんね^^
颯爽と走るまめオンニも見たかったです★
私はまめペンですね♪
追いかけたりはしないですよ~(笑)
Posted by ♥ユウ♥♥ユウ♥ at 2011年06月06日 08:35
走れないって聞くとプーさんみたいなことやりたくなるよの~^m^
今日は面白がってまめちゃんのこと追いかける人いそうだの~。
ガンバレー!!
今日はロボットみたいな動きの人がいっぱいいそうだー^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月06日 09:17
みんなして、まめちゃんを
追いかけまわそうぜぃ!
楽しいね~。
ロボットでランニングだ~。
Posted by ミント at 2011年06月06日 09:48
翌日に痛みが出るのは若い証拠!
がんばれ~~

そういえば・・うちの事務所5名、運動会出席者0だよ・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年06月06日 10:03
あら次の日に筋肉痛とは、若い証拠ですね

平穏な一日でありますように
Posted by グルメ部長 at 2011年06月06日 10:07
アハハ~(笑)
まめちゃんの
ファンが

今がチャンスって
おっかげくるかも~
Posted by はるる at 2011年06月06日 11:03
ゆきんこさん☆

誰にも追っかけられずに無事に一日が終わりまった(笑)

まだまだ筋肉痛は絶好調です

明日はちょっと軽くなってるといいなぁ
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:24
ザクロちゃん☆

追いはぎって…

ワタシは筋肉痛が絶好調だけど、ザクロちゃんはトークが絶好調だの(笑)

笑うと腹筋が痛いからさ
やめて〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:26
かこちゃん☆

ギクシャクはどう〜

ワタシはまだまだ絶好調
きっとかこちゃんもだよね…
(だったら嬉しい)

無事に一日過ごせたかな〜
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:27
鉄馬さん☆

若い証拠なんだろうか〜

喜んじゃっていいのかな…
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:28
青ちゃん☆

ワタシは両方の太股、腹筋…とほぼ全身筋肉痛だ

歩かずに転がりたいくらい
(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:30
プーさん☆

プーさん
あなたは鬼だの(笑)

日本酒より…ニョロリの方が猛ダッシュかも
筋肉痛を忘れてダッシュできる気がする

日本酒もいいけど…
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:32
ユウちゃん☆

颯爽と走っていたかは疑問だけどね〜
息子との親子競技は見事に1位になったよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:33
あんみつさん☆

今日、職場で『筋肉痛だ〜』っていう人を見つけて…
いたずらしてやろうと思ったけど、ワタシの方が重症でそれどころでなかったよ〜

明日はどんなことになってるんだろ…
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:36
ミントさん☆

ぎゃあ〜〜〜
恐ろしい

ロボットっぷりはマイケルも真っ青だよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:38
はあと♪さん☆

かなり辛いです(笑)
まだまだ筋肉痛絶好調〜

ワタシの職場は運動会に出た人は結構いたけど、筋肉痛は2人だけだったよ
しかもワタシが一番重症な感じだっけ〜
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:40
グルメ部長さん☆

なんとか無事に一日終わりましたよ〜

アクションを起こす度にワーワー言ってました(笑)
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:41
はるるさん☆

そんな人は誰も来ないっけよ
(笑)

なんとか一日終了
明日は今日より軽くなってますように…
Posted by まめたん at 2011年06月06日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。