QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
まめたん

2011年09月05日

代替え機☆

めんどくさいって
言いながら
結局、携帯屋さんに行ったよ

代替え機☆




修理になりまった


代替え機が使いにくいデス



電話が繋がるように
なりましたが…




メールは片言です

同じカテゴリー(困った)の記事画像
本当なの…☆
なんとまぁ☆
こえ〜のよ☆
バーオソル☆
なぜ☆なぜ?
ついにダウン☆
同じカテゴリー(困った)の記事
 本当なの…☆ (2012-02-10 17:04)
 なんとまぁ☆ (2012-01-16 16:44)
 こえ〜のよ☆ (2012-01-16 07:37)
 バーオソル☆ (2012-01-06 07:50)
 なぜ☆なぜ? (2011-12-24 10:38)
 ついにダウン☆ (2011-12-07 19:31)

Posted by まめたん at 17:18│Comments(16)困った
この記事へのコメント
慣れない機種は、あんべ悪いですね〜〜m(>ω<)m゙
頑張ってくださ〜い(^o^)/

慣れた頃には、マイ携帯が退院かな(・∀・)??
Posted by satomi at 2011年09月05日 17:26
代替機

思い出したよ

充電器刺さったっけが?

ザクロのは刺さらねけの~(笑)
Posted by ザクロ at 2011年09月05日 17:47
あ~~またスマホが増える~~。
また、時代に乗れない私です・・。
たかっちになんと言われようと、
PCでがんばる!(笑)
カタコト・・・中国人にならねよーにのー。
Posted by ミント at 2011年09月05日 19:11
↑ザクロさん!
あたけの(>_<)

代替機と代車は…(>_<)

早く直ってきてほしいの
(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年09月05日 19:14
使い慣れてる携帯が一番だよの~。
新しいのは使い慣れるまでが
大変だから嫌だー!!
早く直れば良いの~♪
Posted by あんみつ at 2011年09月05日 19:32
ありゃ~(^。^;)
しばらく大変だね

でもブログアップできたもん
い~じゃんい~じゃん
Posted by はるる at 2011年09月05日 20:38
修理で直れば何よりだの

使い慣れねなはイライラなる
おらなも突然電源落ちた時は焦ったよ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月05日 20:49
携帯、早目に修理出して正解だぞ

きなこの粘ってたら、
大切なデータが消えてしまたけ
Posted by きなこ at 2011年09月05日 22:01
satomiさん☆

同じものじゃないんだけどね、一応同じSHだからなんとか大丈夫になってきた
デコメがちょっと時間かかる

本当で、慣れたら前のが帰ってくるよの(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月05日 22:58
ザクロちゃん☆

ザクロちゃんのコメ見て、慌てて差したら大丈夫だけ〜
焦るよの(笑)

代替え機がピンクなのがちょっと嬉しい
Posted by まめたん at 2011年09月05日 23:00
ミントさん☆

修理に出したから、まだワタシはスマホにならないよ〜
今までのと同じSHだから、さっきよりかは流暢な日本語を打てるようになってきたよ

いがったいがった
Posted by まめたん at 2011年09月05日 23:05
かこちゃん☆

やっぱり使い慣れたものが一番だからの〜

スマホは難しいイメージがあるから使いこなせる自信がないんだよの〜
Posted by まめたん at 2011年09月05日 23:07
あんみつさん☆

やっぱりいつものがしっくりくるよの
修理期間は一週間くらいかな〜って言われたけど、一週間の間に代替え機に慣れてしまいそうだよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月05日 23:08
はるるさん☆

修理する機種の前に使ってたのとほぼ同じのなんだっけ
だから、ちょっと勘が戻ってきたよ(笑)

うまくやれないとこもあるけど、十分十分(笑)
Posted by まめたん at 2011年09月05日 23:11
青ちゃん☆

安心パックに入ってるから、0円で修理できるんだよね
0円で修理できれば、そのままで、出来ない時は新しいのを考えよっかな
Posted by まめたん at 2011年09月05日 23:16
きなこちゃん☆

音が出ないくらいじゃ不都合はなかったんだけどの

普段のワタシならまだまだ使うはずなんだけど、なんか怖くなったんけ(笑)
ちゃんと直ればいいな〜
Posted by まめたん at 2011年09月06日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。